風光る | Private pictures

Private pictures

好きなこと 感動したもの 作ったもの 描いたもの

たまに吐露したいことを書きます

flowers1月号を購入!

ちなみに、12月号も購入しています。

なぜなら、中学生の頃から追いかけてきてた漫画、
「風光る」がクライマックスを迎えているからです…!!!

flowers本誌は創刊の時から購入していました。

しかし、途中から読むものが風光るくらいしかないし、

年齢的に漫画雑誌買うのもそろそろ辞めようかと思い、

途中から単行本派に変わって買わなくなっていました。

(ちなみに、風光るが別コミからflowersに移籍となったのでついて行ってました。)

しかし、

風光るがついにクライマックスとなった時には一緒にリアルタイムで過ごす!

絶対、本誌を買う!

と、決めていたので今回は表紙のついにクライマックス突入!と言う文字に飛びつきました。

今月号、リアルタイムで読めて本当に良かったです…!

本当に良かった!

作者の渡辺多恵子さんて本当に漫画の表現が素晴らしいなと思います。
細部までこだわって描かれている姿勢とか、面白いものを届けたいという想いとか、すごーく伝わってくる。
いつもそれを感じるのですが、
今月号のはより一層感じました…!
とにかく感動しました。
なんて素晴らしいのだろう。
こんなに大大大好きな作品に出会えて、そして最後まで一緒に過ごせること、とても感謝しています。

最終回は半年後の7月号に掲載されるので、しっかりじっくり読みたいと思います。

とにかく心待ちにしています!!!