やっぱりキツイ | Private pictures

Private pictures

好きなこと 感動したもの 作ったもの 描いたもの

たまに吐露したいことを書きます

社会復帰して1ヶ月半。

仕事内容はまあまあ慣れてはきたし、環境にも慣れてきたかな…という近頃。

そう思えてきたけど、やっぱりキツイ。

言い方キツイのなんとかならんのかな…。

もっと違う言い方あるやろ。

いくら見た目が二十歳そこそこに見えても、

中身はいい歳した大人なんだから、

そんな言い方しなくてもいいことぐらいわかるやろ…。

小馬鹿にした言い方とか…。

自分に言われてなくても外から見ていて、めっちゃ引いてしまうわ。

この業界って、どこもこんな感じなんだろうか…。

辞めたいなって気持ちが小さくなってきて、見えてないとこが多いだけやし!って思う気持ちのが大きくなってきたとこだったけど、あっという間に逆転に戻ってしまったよ…。