おはようございます。


旦那が携帯を忘れて駅まで行ってけど、

すれ違いで会えず家に帰ってきて暫くしてから会えました。


忘れ物するとき、すれ違いますよね(-_-;)。


次からは動かないでって言われました。


忘れたから持っていってあげようと思ったのにー


もう!!

です。


まぁ、いい運動になったとおもえばいっか~


お題は、



サウナ通ったことある?


サウナはないですねー


肌が弱いのでじりじり焼けていくような感じで苦手です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 今、サウナブームですよねー

お家サウナが流行ってるくらい

お家でもサウナー


たしかに

お家サウナだと気兼ねなく

楽しめてよさそうです


ただ、メンテナンスとか点検とか お手入れの面を考えると大変そう。


私サウナより温泉が欲しい。