ノンワイヤーなのに痛くなりにくいそうです。


 お胸もしっかり包み込んでくれるから、ずれにくいそうです。


私はノンワイヤー派なので、締め付けが少なく、動いてもずれにくい物が良いです(*^_^*)


お肌が弱いので締め付けすぎて痒くならないところもよさそうだなと思いました。


デザインも可愛く、小胸の私でも谷間ができそうでよさそうだなと思いました。


気になる方はチェックしてみてください(*^_^*)

 

 



 ワコールのこちらも可愛い


ワコールは憧れてていつか付けてみたい。


セールでお安くなっていてたら使ってみたいので、手が出せる金額でサイズがあれば買いたいですね(*^_^*)