最近の私
懸賞はいつも通り
毎月応募しています。

来月からはじまるフジパンのキャンペーン


お姉ちゃんにおすすめされて私も応募することにしました(*^_^*)

トースター欲しい(*^_^*)

当たるといいなぁ


 大物当てたい


いつか当たりますように


願っています(*^_^*)


 



 

 

当選したらグラタンかなー

グラタン作りたいです

グラタン好きなんです

ドリアもいいなぁ


お料理を頑張ります

上手になりたいですね



 あとは、ホットプレートも欲しいんですよねー


よさそうな懸賞あるかな

探してみます


 



 

 



2月もあと少しなので寂しいですねー
季節の変わり目と月日の変わり目は名残惜しさがありますね

3月も頑張るぞ!!