こんにちは(*^_^*) 


今日めちゃくちゃ寒いですね。


体が震えちゃう (-_-;)。


冬は嫌いだぁー


寒いから


風邪引かないように

体を冷やさないように

気をつけましょう(*^_^*)



 

 

ココアとショウガが一緒になってるから

からだぽかぽかして良いですよ(*^_^*)


おすすめです(*^_^*)


アルバムを見返すタイミングはいつ?


最近見てないですね。


写真とか

振り返らなくなっちゃいましたね。



コロナになって

以前の生活が

恋しくなるから

それがいや


まえはこうだっって

思いたくないし


世界でこんな風に

流行ってしまったことが

悲しい。

 

どこの国が悪いとかではないけど

やっぱり恨んでしまう。


だから

振り返らなくなってしまった。


まだ、悲しみとか癒えないし


死ななくていい人が

沢山死んでしまったから

それがわたしのなかでは

癒えないかなって思います。


気にしても

仕方がないけど

こればっかりは

時間が解決してくれるかな?


そうだといいなって思いますね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー



楽天スーパーセール

欲しい物は

無限にあるのに

決まらない


取り合えず

チェックはしてる


やっぱり

物価高を感じる


安く感じないのは

私だけかな?


取り合えず

よさそうなのを

 チェック(*^_^*)


ステキな1日となりますように(*^_^*)