今年も残り半分(*^_^*)

やり残したことはこの後半戦でやっていこうと思います(*^_^*)


一年って長いようで短いですね(*^_^*)


去年、一昨年って何やってたかな?


とか、考えちゃいますね(-_-;)。


毎日 一瞬で終わる今日この頃です。


やれることはやりきれてますか?


私は全然足りないです(-_-;)。


あれもこれもってやっているうちにもう夕方ってなってしまう(-_-;)。


時間が足りないです(TOT)


後半はこれはやりたいって事はメモをしてやっていこうと思います(*^_^*)


今年は良い種まきをして、次に花開く年に花が開くように頑張ります。





ゲッターズ飯田さん(*^_^*)
今年はかなりゲッターズ飯田さんを意識した年でした(*^_^*)
来年もお世話になります(*^_^*)

一皮むけた気がする(*^_^*)
人としては成長できた気がします。

くよくよしていた事もあったけど
意識するだけで変われるから
違ったと思う(*^_^*)

ラジオもたくさん聞いて
視座が高まった気がします。

人としての本質のことを
話されているんですが
その本質や基盤を忘れかけていた気がします。

改めて、振り返れたのは良かったです(*^_^*)
良い行いをすれば自分に帰ってくるし、悪い行いをすれば自分に帰ってくる。

ブーメランだということ(*^_^*)

だから、自分は人に言われたら嫌なことやいってはダメなことは気をつけたい。

言ってしまったときは、キョンセルっていって取り消すと良いそう。

悪口や不満は出てしまう。 言った後にキャンセル。

これだけで運は逃げていかないとのこと。

簡単に出来るから、言ってしまったときは、キャンセルって言うようにしています。

自分の使う言葉を1番聞いてるのは私だから、私が嫌な言葉だったなって思うときは、キャンセルって言うようにして、自分を大切にしたいなって思います。

人生楽しく生きていきたいからこそ(*^_^*)

いい言葉で溢れていてほしいな(*^_^*)

今日もすてきな1日となりますように(*^_^*)


 70%オフはお得~

人気のフェイスマスク(*^_^*)

MADE In Japanだから

安心して使える(*^_^*)

良いですよね(*^_^*)