AmebaNews記事レビュー

 


今日のひとことブログ

 

 今月の私は体調崩して

寝込んだりと

体調崩しまくっていましたが、


新しいことにも

チャレンジしていました。


クラウドワークスで

モニターのお仕事をしてみたり

声をかけていただいて

モニターのお仕事をさせて貰ったり

楽しかったです(*^_^*) 


商品モニターのお仕事は継続的に

貰えたら嬉しいですが

こればっかりは

自分がやりたくても

募集してないと

出来ないことなので

体験させて貰えたことが

すごく嬉しかったです(*^_^*)


楽しかったから

また

声をかけて貰えるように

日々がんばりたいなと

思いました。


一カ月が凄く早く

過ぎていきます。


私も頑張らないとと

いつも思うことが多くて

やりきれない気持ちで

いっぱいです(-_-;)。


7月もがんばりたいと思います。(*^_^*)



いつも読んでくださりありがとうございます。

ご縁に感謝です(*^_^*)


ありがとうございます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する