おはようございます。(*^_^*)

いつもいいねありがとうございます。

読んでくださりありがとうございます。

ご縁に感謝です。

ありがとうございます。





おまかせ広告





最近素敵だなと思った植物の写真見せて!


植物(-_-;)




桜かなあ(*^_^*)
夜桜
お散歩がてら見に行きました。
綺麗だった。

大分前(-_-;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのうから
喉が痛いんです。

のども弱いんです。

私の体、
お腹も時も弱いのに

のども弱いんです。

そして
魚介アレルギーとウズラの卵もアレルギー

社会人になってからアレルギーは発症して、耳水腫れになって酷い目にあいました。

もともと被風は弱いんだとおもうんですよね。

小さいときに水ぶくれになって、手がブツブツになったときかきむしってしまったのが後になって残ってしまっているし。

高校生の時アルバイトでみかんの袋詰めをやったら手がブツブツになったので、それからみかんの袋詰めも恐怖(-_-;)

お店によってアルコールスプレーも
かぶれるときがあるのでお肌は弱いと思う。

田舎育ちの農家生まれなのに(-_-;)
自然で育ってるのに何で?って思う。

実家は農家ですって言うとびっくりされます。
どこかしらのお嬢様かと思ったって言われることが多くて、学生時代は農家と言うのが恥ずかしくて何も言えなかったです(-_-;)

社会人になってからも、なんか私の雰囲気から実家が農家だから畑仕事手伝ってるって言うとびっくりされたんですよ(-_-;)

そんなに見えないの?

ってお友達とか同僚とかに聞くと見えないって言われました。

不思議(-_-;)

話は脱線しましたが、なんか大人になってからの方が私からだが弱い気がします(-_-;)

今日はちょっと調子が悪いので、やることやったらのんびり過ごします。

ちょっと肌寒いし。

うん?肌寒い?

今日寒いかな?

私だけ?

のどから来る風邪かな。

のど痛くなるとすぐ熱でるので(-_-;)

ここに来て体調崩すのが恐いです。

ゴールデンウィークは病院がお休みだからやってるところ探さないといけなくなる(-_-;)

様子見て病院は早めに行きます。

とりあえず今日はのんびり過ごそう。

楽天マラソンも始まったので、母の日も今年どうしよ?

母に連絡しないと。

調子よくなってからでいいかな(-_-;)

今日は何も考えたくない。

やっぱり頭痛いのかな?

不安になると一気に調子崩すから気にしないでのんびり過ごしていきます。

まだ、病院いくほどじゃないから大丈夫(-_-;)

ただの心配症(-_-;)

素敵な1日となりますように(*^_^*)
読んでくださりありがとうございます。(*^_^*)