炭酸パックです。


最初つけたとき

シュワシュワして

なんとも言えない感じが

やみつきになってしまい

たまに

ドラッグストアで

買います。


お風呂上がりに

やってます。


やり終わったあと

お肌が

柔らかくなるの


なにこれ!!

っていうくらい

柔らかい感じがする。


そんでね

ツルツルで

お肌が

ワントーン

明るくなってる気がするんですよ。


あとは毛穴も

キュっと

引き締まってる感じがして

いい感じなのですよ


私は個人的に

好きです。


敏感肌プラス

乾燥肌の私でも

問題なく

使えているので

大満足です\(^o^)/


 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部


 

 

 

 

 

 

パックも

色々使ってきましたが

こちらのものは

お手頃なのにな

お肌の乾燥肌を防いでくれるし

お肌の浸透力も良いので

お気に入りです\(^o^)/


気分で色々変えて

使っています。


乾燥だけは

気をつけたいよね


シワをね

なるべく増やさない対策


 

 

つや玉

化粧している上から使えると聞いて

気になってます


乾燥する季節だから

何かと

対策したいです\(^o^)/