明日には

お買い物買う物を決めて

ささっと購入したい。


私が欲しい物は

裏起毛靴下。

 

 

これを買おうと思う。

先端冷え性なの!、


だから

タイツの上から

この靴下を

履いて


茨城の冬に

備えたい。


こっちに住み始めて

茨城より冷えないんだよね


だから

帰ったら

さむってなるし

寒さに備えないと



実家帰省になったときは

ドラッグストアいって

ホッカイロもまとめ買いしなきゃ


腹と腰に

貼るのです。


後は、バスマジックリン

 

 

いつもお世話になってる

楽天24さんで

まとめ買いする


まだ買う物が楽天24でも

決まってなくて😅


決めかねてる最中


あと、お歳暮と

義母の誕プレ


義母の誕プレ

 

 

このマルチポットに

しようと思ったら

旦那が

鍋はあるこらいらないよ

って


でも、ふるいの使ってるのなら

1つくらい新しいのあっても良くない?


とか思うんですよ。


ちょうど小ぶりで

二人暮らしにも

ぴったりなサイズだし


旦那に相談すると

いつも却下されます。


明日までに決まるのかな?

決まらなきゃ

駅ビルかイオンで見つけるしかないな😅


23日が誕生日なので

それまでに決めたい


プレゼントは

あとは気持ちだと思う。

本人が欲しい物なんて

大体分からないんだから

使える物を上げて方が

良いじゃんと



あとは

花束とケーキで

お祝いした方がいいかなぁ


ケンタッキーも

駅にあったし


その方が

楽かなぁ


なんて😅


さて

もう少し粘って

夕飯作りマフ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華まんが食べたくて

食べたくて

食べたくて


旦那帰りに

コンビニで買ってきてくれないかな


なーんて

多分ないなぁ😅