パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やったことないです(o^_^o)

友達が
やってるのを見ていました。

気持ちよかったって
言っていました。

私はびびりなので
足がすくんでしまうので
ダメですね。

なんでも挑戦できるように
なりたいです。

アラサー主婦とあでした(#^.^#)
いつも読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が気になっている福袋を

載せてみました。


おうち時間が

増えてきているので

食べ物ばかり


お家にいると

美味しい物が食べたくなります


それは

外食できないから

って言うのもあるかもです😅


プチ贅沢くらいは

いいじゃないですか(o^_^o)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花の定期便

500円から試せる

お家にお花があるだけで

自然と笑顔になれてしまう。

お家時間の癒やしになります。

お花がある生活をしてみませんか?