いきなり電話から
義母現れました!!

旦那様が
会いに行ってきました。

突然いつも現れる!!

前もって連絡できない物なのかな?

と、思います。

いつも急な連絡してきて
つっけんどんな
言葉で
旦那がキレル!!

困るよね(;゚O゚)

自分の親じゃん
もう少し
優しくしてあげなよって
思うし
私より長い付き合い
なんだから
親の性格分かるじゃん
って思う。

うちの親も面倒くさいが
義母の性格も面倒くさい。

てか、
私はあまり会いたくないから
会いたいがために
色々都合付けて
会いに来るの
よして欲しい。

程よい距離感で
良くない?

だめかな?
私は程よい距離感で
いいのに。

近づかず
遠からず

中間がいいよね!!

上手くやっていくには

だから
余計なことするの
辞めましょう。

ってなる!!

付き合い方難しくて
そこが悩みどころだよー(;゚O゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも旦那様もお気に入り
ピッタマスク

お肌の肌荒れしなくて
耳が痛くならなくて
眼鏡がくもりにくい

使いやすくて
常に見つけたら
備蓄しています。