見事に爆睡。
夜寝れるかな?

寝れなかったら
ガンダムやろうかな

突撃されると連続攻撃されて
死んじゃう。涙

旦那様に遠隔で離れて
攻撃するのが好きな私に
突撃も覚えないと
身を守れないと
言われて
ガードもこうだよって
教わるも
上手く使いこなせず

私のガンダム
死んじゃう。
 
そして、
スランプに
陥る。

ヒイロユイが
可哀想。涙

私が使ってる機体は
映画版の方の機体らしい。

かっこいいって
話してたら

それは映画版なんだよ!!
って
まだまだ無知です。

ヒイロユイかっこいい
最近ユーチューブでも
ガンダム見始めました。

私の心の中
旦那様よりかっこいい
です。

そんなこと言ったら
また夫婦喧嘩勃発。

言わないけどね

そして、
旦那様が
また欲しいゲームが
あるらしい。

何を抜かしているのか!!
この前買ったばかりじゃん

なんでつぎからつぎへと
イライラ怒りムキームキームキー

そのお金どこから持ってくるのかな
この前だって端数は私が出してあげたよね?

もう、
煙草やめてそれをゲーム代に
回してください。

浪費家過ぎて困る
赤字家計なのに
家計簿付けてる
私のみにもなってよ。

貯金ふやしたいし
貯蓄したい。
節約したい。
備蓄したい。
やること考えて
お金回してるのに
なのに
お小遣い貰ってるんだから
その中で買って欲しい

私はお小遣いなしなのに

ずるい!!

最近、お買い物行くとき
煙草を一緒に交わされる。

生活費から
捻出してるんですけど
自分のお小遣い維持させて
ここもずるい

口が上手い人と
結婚するのは良くない
そう思う。
最近。

ますおさんみたいなひとが
いいなって最近思うもん。

ますおさんやさしい
サザエさんが羨ましい。

あんな風な
家庭だといいよね
 
うちは
のりすけさん
タイプかも。

ずるいところとか
やんなっちゃうね!!