好きなハムの種類を教えて!


ハム!!


ハムにこだわりなかったけど


うちなんのハム食べてんだろう?


と、思って冷蔵庫見たら


伊藤ハムでした!!


あさこさんのCM元気出るよね!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は暑い中お買い物行ってきました。

歩いて行くからあせがだらだら。

消毒液もね足で踏んで出るのになってた!!
画期的!!
これで触れずに消毒液も使えるから
感染予防がさらに進化してた!!

ただ一つ文句があるとしたら
出にくい

ちょろっとしかでないので
なんぷっしゅ?
詰まってるのかなって思うくらい。
液体でないの!!

やばいよね!!

踏むのにしたのは良いけど
逆に出なかったら意味がないかも。

お昼時だったから
混んでた!!

お盆の準備の物買ってる人もいたし
お盆なのかって思うと
寂しい。

実家に連絡したら
うちおばあちゃんがデイサービス言ってるから
他県の人との交流がある場合はデイサービスいけなくなるらしくて

今年は皆自粛になりそう。

確かにうちは都内だから毛嫌いされてる
ウイルス持ち込むなって他の人にも言われるもん

心ない言葉傷つく。
仲良かった友達がそうなんだもん

家族だって内心はどう思っているのか
分からないよね。汗

各都道府県で緊急事態出して
早めに対策してるところもあるけど

独自の対策じゃ
無意味だと思う。

国全体でやらないと
感染者少なくても
今は皆で乗り越えないと

日本が一致団結して
やれることを
やって欲しいと
願います。

私もできる限りのことは
毎日心がけてます。
主婦だから
今はお家で自宅待機が
わたしの役目!!

外に出ないことも
対策の一つとして

一人一人の行動が
未来に繋がります。

頑張って
今を乗りきろう(#^.^#)