最近、

というか

ここずっと

人の話を聞いてくれない!!



私の中の不満。

なのにですよ

旦那様も私のお話を

聞いてくれないのに

聞いてるの!!って

怒り口調で言うところが

凄く嫌です。


だから

話してるじゃんって

なるじゃないですか!!


なのに

聞いてない聞いてないって

最後には聞こえないって

言うんですよ!!



すぐ終わる話が

すぐ終わらないし


あれとってとか

あれってさーとか


あれって何よ!!

あれじゃ分かりません。


いるのか入らないのか

確認するときも


いいって言うから


いいってどっちなの?


と!私は不満が溜まる一方です。


いるいらないで

答えて欲しい。


大丈夫です。って

答える人もいるけど

それじゃ分からないよ!!


欲しかったのに入れてくれなかったって

言う人もいるし!!


いらないのにいれられたって

言う人もいるしね!!


言葉とは難しい。

だから、

相手が分かる言葉を

使ってください!!



お願いします。


という、私の不満ブログでした。

ありがとうございました。