何も考えずに歩いていたら

一旦通り過ぎたのに

この本が目にとまり

気になって

立ち読みしてみた。


少し気になる内容。

でも、もう行かないとと思って

買わずに帰ってきてから


無償に

気になるこの本。



ネットで注文しようかな。


こういう運命的な出会いって

引き寄せられている感じがある。


だから、

運命を感じたら

買った方が良い。

 

運が上がるきっかけ作り。


旦那様には

スピリチュアルって

言われるけれど


スピリチュアルじゃなくて

運命がそうさせていると思う。


自分たちは

知らず知らずに

選択肢の中で生きてる。

何も考えずに

生活してるだけで

選択肢を考えていない。


いつも同じ道を使ってるけれど

たまにはこちらの道を使おうかな。


これも選択肢の中で生きてる。


だから、

運を逃さないように


自分から 

つかみにいかないと

そう思いました。