抽選結果!!

外れだった💦


全然抽選が当たらない。


悲しすぎる。涙。


どうしたら

当たるのだろうか?


あっちこっち手出ししてるのが
 いけないのだろうか?

宝くじ買ったり
懸賞応募したり

運を使いすぎなのかな?


誰か教えて!!

知りたいです!!

懸賞に当たるコツ!!

最近まったく当たらないし


なんでだろう?

私の名前

目にとまらないのかな?


でも、
どうやったら目立つのか

知りたいな!!


よし、
また勉強しよう

運を磨く勉強。

頑張ります。

人生を豊かにするために
やれることはやる!!

今を生きることを
楽しく生きられるように

笑顔笑顔

笑ってください
 (#^.^#)