寒いなぁ- | mosuke★BLOG

寒いなぁ-

昨日はコアが
店休日で今日も
おやすみmosuke★BLOG-image173.gifmosuke★BLOG-EntryImage.gif
2連休をいただきましたぁmosuke★BLOG-image139.gif
 
 
 
この前仕事の人と
ご飯食べに行ったよ(^ー^)
 
603かな?
 
デザート出してもらって
みんなで絶賛mosuke★BLOG-image048.gif
mosuke★BLOG-CA390734.jpg
 
可愛くない??
花火ついてたよぉmosuke★BLOG-image240.gif
 
チョコで文字かいてある
のも食べちゃったケドmosuke★BLOG-image225.gif
 
 
今日は買い物をしたので
upしようかなぁ-★
(気まぐれッッで♪)