息子&ちょっとアラシゴト | 嵐好きママと5つの宝物

嵐好きママと5つの宝物

嵐が好きすぎて困ったあたしです。
智くんが大好き過ぎておかしいです(笑)

パパが病死し、5人の子供達と一生懸命生きてます!!
そんなわが家の出来事を書いてます。

アラシゴトもたまにしてます♡

今日は息子の心臓外科の診察でしたニコニコ

先月末に心臓カテーテル検査をして夏休み中に手術をする事、人工弁にする、なるべく早く手術をと…

そんな事が決まっていたんだけど

外科の先生からは、やはり人工弁にと
でも、大人用の人工弁が適応できれば
今後手術をしなくてすむとなウインク

できたら、その様にお願いしたい!!
そう願うよラブラブ

何度も手術を繰り返して生きていくのは
可哀想えーん

でもね、こう言ったら申し訳ないけど
こども医療センターってもっと重篤なお子さん
寝たきりのお子さんがたくさんいるのショボーン

だから、うちの息子は色々とあるけど恵まれているんだと思いますキラキラ

8月中旬に入院、手術する事が決まりました!

きっと亡くなったパパが見守ってるから
大丈夫だよね!?



話は変わり…

東京駅の智くんに会いに行ってきました💙

{578F8954-0703-4830-AF76-3EB0585302E8}



息子はまっすぐ帰りたがってご機嫌斜めでしたがびっくり

でも、テレビ局のショップやキャラクターのショップを見たらご機嫌戻りましたわ爆笑

ポケモンのプラモデル買ってあげたら帰ってきて悶々と完成させてましたウシシ
{65870263-4AD1-411F-9992-02E13D4CE560}



そして、Iドキドキ智サングラスが届いたよ~💙
{D6631989-8074-4B93-80D5-A61A315FD88F}

これつけて東京ワクワク最終日行ってきます照れ


明後日でセカムズも最終回ショック!
れいさんロスになりそうですあせる
当分は録画してあるの見てドキドキしちゃおラブ

今日はZEROに智くん出るねラブ
楽しみ~💙

でわ、またねパー