お家ゴトもろもろ | 嵐好きママと5つの宝物

嵐好きママと5つの宝物

嵐が好きすぎて困ったあたしです。
智くんが大好き過ぎておかしいです(笑)

パパが病死し、5人の子供達と一生懸命生きてます!!
そんなわが家の出来事を書いてます。

アラシゴトもたまにしてます♡

今日はホットヨガに行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
もう何年も行ってるのに、末っ子が臨月の時の体重と同じになってしまいショック(。•́︿•̀。)
どうにか痩せなければ(´Д`)ハァ…
ジムにも行こうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
とにかく今の体型は許せないっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
頑張るぞ~♡(°´ ˘ `°)/

入院の必要な前開きパジャマを友達が息子のパジャマを作ってくれると言うのでお言葉に甘え、生地選びに行ってきた!
何着も作って貰うのは申し訳ないけど、とりあえず3着分用意しました~( ̄▽ ̄)

それから、数日前ちょっと嬉しい事が…
不登校になってた長女が、整体師になりたいと言い出し、学校のパンフを取り寄せたら自分で見学の申込みの電話をしてました!
すっごい成長です!(*ˊૢᵕˋૢ*)
明日、私も学校の見学について行ってきます。
長女の合う学校であって欲しいな…
そこで親しくなれる友人ができたら更に母さんは嬉しいです٩(Ü*)۶

我が家にはウサギちゃんもいるのですが
掃除したのに臭い!!
部屋がう〇ちの臭い充満(ノω・`。)ァレマッ...
どうにかならんものか(´×ω×`)
可愛いのだが臭いが…
消臭もしたのにな~

さて、明日からまた学校始まって慌ただしい朝になりますな…
お弁当2個作らなきゃシャーナイ(´-`)
息子は好き嫌いが激しいのでおかずに困ります(›´-`‹ )

でわ、またね~(≧ω≦)