Japonism Show ‼︎‼︎ | Valentina 's Life

Valentina 's Life

気まぐれで更新します(*´艸`)



こんにちわ


おととい嵐のアリーナツアーの当落がありましたね
みなさんはどうでしたか

あたしは…





当選でした!!


ほんとに嬉しいです

実はですね、ファンクラブに入ったのは今月のはじめで

{42FEEED0-98F7-4E7B-BB9C-3D88EDDEC7CC:01}



応募がギリギリだったんですよ
絶対間に合わないと思ってたから応募できただけでも嬉しかったのに当選したからほんとに嬉しくて
初めてのライブです

…と思ったら

友達が同伴者がセクゾ魂行けなくなって
こちらもお誘いしてもらいました
なので嵐より先にセクゾのライブに行ってきます
セクゾはFC入ってないので滅多にない機会です楽しんできます


2016.3.26