Thank you 2023(*'▽'*)ノ
公私共に私と関わってくださった
すべての皆々様、2023年もお世話になりました。
2023年もあなたと関わることで、
私の人格形成がまたレベルアップしたと思います
本当にありがとうございました
2024年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください


さてさて...
今年も恒例のやつ、書いていこうと思いますグラサン
時間ないからササーッとやるつもりwww
ではいきまーす
1月
🔵安田章大 映画出演『嘘八百 なにわ夢の陣』 カリスマ波動アーティスト TAIKOH役
年始め、大好きな安田くんの出演する映画からスタート

🔵関ジャニ∞  ドームLIVE18祭 @東京ドーム
5人になってから、初のドームLIVE
昨年の名古屋に続き会いに行ってきました‼︎
今回のツアー、アリーナ、スタンド、天井席と久しぶりにコンプリートしまして、何処から見る景色も本当に絶景でめちゃくちゃ楽しかったです。
この日は、安田くんが最後の挨拶、マイクなしで話す時があって、天井席の私にもしっかりと届き涙し、深々とお辞儀した際に肉眼で、脳腫瘍の手術の際に出来た傷跡が見えたのもいろんな意味でグッときた瞬間だった。このツアーハイライトは、やっぱりアリーナ最前の時だぁねデレデレ語彙力無くなるやつ酔っ払い(無理、ヤバい、カッコいいしか言えんやつ)

2月
🔵Aぇ!group  THE GREATEST SHOW-NEN
舞台『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』
@愛知東海市芸術劇場
奇跡的に取れたチケット‼︎しかもかなり前列で、彼等のお芝居を観ることができました。6人でこんな楽しい舞台が出来るのも、Jr.の時だけだろうし、それを観ることも今しか出来ないね〜貴重な時間に娘と感謝しましたピンクハート
つか、まっさん(正門良規)さぁ〜笑っちゃいけないのをこちらに全ふりしといて、ウチらの顔ニヤニヤして見て笑うの辞めてくれ‼︎おーっ!むかっって何度も心の中で思ったゲラゲラ1回人の顔見て、あの人吹いたからね笑い泣き今でも思い出し笑い出来るわ〜笑い泣き

3月
⚪️Travis Japan Début Concert Tour 2023
THE SHOW~ただいま、おかえり~
@ぴあアリーナMM
センステ近くのアリーナ席で堪能したので、記憶がとびとびラブお願い照れ如恵留くんのコンテンポラリーダンス見応えあったしかっこ良かった笑いアメリカにいる時に出場した大会で披露したダンスを、センステの目の前で迫力ある皆んなのパフォーマンスが見れたのもよき思い出キラキラおーっ!最後の如恵留くんの挨拶を親子で号泣してる姿を、松倉くんにガン見され、なーんか恥ずかしかったなwww

🟠ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER
 @横浜アリーナ
ある曲で桐山照史に遊ばれる我が家www
グラサン✨✨

4月
⚫️UVERworld 🆚シリーズ2dayワンマン 
@横浜アリーナ
本当だったら、official髭男dismと対バンだったんだけど、ボーカルの藤原くんが静養中だったので、急遽ワンマンライブになったの。ギターの大輔くんが来てくれてめちゃくちゃテンション上がったわ‼︎
WESTꓸの時と全く同じ座席で見たのもビビったな😂

5月
🔵坂本昌行 ブロードウェイミュージカル
『ザ・ミュージック・マン』@清水文化会館マリナート
ありがたい!!県内に2日間も来てくれて堪能ウシシ
清水マリナートって、初めて行ったけど、電車でのアクセス良いし会場は見やすいし、他にも興味深い演目あったら、ぜひ足を運ぼう‼︎って思ったよき印象🙆
森久美子さんの存在感アップ最高だったー再演してくれないかなぁ照れ

6月
四角オレンジSnow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 
@東京ドーム
初のドームツアーにお邪魔出来ました気づき
私が入った前日に、潤くん(嵐・松本潤)が演出の手直ししてくれたと聞いて、俄然見るのが楽しみだった。変更点をお友達から聞いたので、なるほどやっぱりなぁ〜ガーンウシシ流石、松本潤だわ〜拍手拍手拍手と、なったライブでした。まだまだ伸び代あるから〜次に期待したい。

7月
🔵安田章大 舞台『少女都市からの呼び声』 
@THEATER MILANO-ZA
❎5回
新宿歌舞伎町にできた、東急歌舞伎町タワーのこけら落とし公演だったんだけど、場所が場所だけに行くの悩んだんだけど...やっぱり私は安田章大にめっぽう弱い照れしかも、唐十郎作品。難解だったけど通うよねえ〜w今回は通路も使う演出で、真横を迫真の演技してる安田くんを感じること数回ラブお願い
好きすぎて語彙力なくなったチュー

8月
🟡All Johnnys Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome
@東京ドーム
まさかの自名義当選で、大好きな関西Jr.くん達と一緒に楽しい空間を過ごすことが出来るとは思わなかった音譜亀梨(亀梨和也)くんの演出だったんだけど、やっぱりメラメラ🔥メラメラ多めな気がしたキョロキョロびっくり爆笑
最後、撮影OKになったのも画期的だったなぁ〜カメラOK

9月
🔵関ジャニ∞ KANJANI∞ 20FES ~前夜祭~ 
@富士急ハイランド・コニファーフォレスト
まさかの全滅で、しかも制作開放席のクレジット決済完了してたにも関わらず、落選😭キャパも少なく激戦だったし、配信もあったけど、親子で諦めきれず探しに探したら、前日の20時過ぎにご縁がありチケット譲っていただくことが決まり、そこから速攻でFESへ行く準備をして、翌朝車で向かったの。マジで行けてよかった。今年最後の関ジャニ∞のパフォーマンスになったし、2日後が安田くん。39歳の誕生日だったのを、横山くん発案のサプライズで一緒にお祝いも出来たのが嬉しかった。メインステージからは遠かったけど、島ステージに来た時は、目の前で堪能爆笑FESって事でうちわ持たずに行ったにも関わらず、大倉くんや横山くんには速攻で見つけてもらい、安田くんに関しては、2度見され投げちゅーされチューラブラブぶっ倒れたわたしwww
本当いつもありがとうお願いドキドキ

10月
🔵🟠坂本昌行/桐山照史 
ブロードウェイミュージカル『キャメロット』
@日生劇場
奇跡的に自名義が仕事した。坂本くん主演で、桐山照史出演。坂本くんが上手なのは言うまでもなくて、照史くんが発声や歌唱を今までと変えてきたから、最初出てきたの分からなかったくらいびっくりめちゃくちゃ存在感あって、素晴らしかったです。再演ないかなぁ〜

🟤平井大 HIRAIDAI TOUR 2023 supported by 大東建託グループ @さいたまスーパーアリーナ
昨年義父の葬儀で行けなかったリベンジLIVE♪
お初の会場、たまアリ‼︎とても見やすい会場だったけど、アクセスが大変でした🙄10周年のお祝いだからって、全て撮影OKする太っ腹ぶり。前列が関係者の方々だったので、皆さま着席されてて非常に見やすかったです🙆Love&Peaceな世界で、とても癒されました🫶

11月
🟢河下学 ミュージカル『スライス・オブ・サタデーナイト』@有楽町よみうりホール
❎2
関西ジャニーズJr. AmBitiousの河下楽の初主演舞台だったので、記念観劇😄まだまだ余裕がなくて頑張ってる楽を、母親目線で観劇☺️どっちの公演日か忘れたけど、斜め前に片岡鶴太郎さんがいらしてた。
川平慈英さんの招待かな?わたし的には、NEWSの増田くんと共演したり、屋良朝幸くんと草間リチャード敬太とも共演のある、ダンドイ茉莉花ちゃんも楽しみだったの照れやっぱり表現力が素晴らしくてウルっときてしまったりして、やっぱり生で観るお芝居は最高爆笑

🟡NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO
@エコパアリーナ
❎2
20周年のお祝いだからって、15周年の時のような感じにしてなくて、めちゃくちゃ攻めたアルバム引っ提げてきた。今回衣装も、増田くんが連載もってる「装苑」きっかけで若い学生さん達がデザインした斬新なものとかもあって新鮮だった。やっぱり生バンドで歌うNEWS、そしてシンプルなセットだけど、細かな所に仕掛けがあって楽しませてもらった。
NEWSのLIVEは、映像よりも生で体感するに限るね😏これは、私の大好きな人たちがいるグループ全てにおいて思う。演出、パフォーマンス、衣装、舞台構成。上げてればキリがない。
最初から数曲のセトリが個人的には刺さりまくりで、3人になってから聞く「フルスイング」とかは泣けて仕方なかったえーんえーんえーんわたしの中には、やっぱり手越くんの声がどーしたって残ってて、4人のNEWSがシゲちゃんと同じくらいの熱量で私も好きだったんだなぁ〜と思い知った🥺改めて、NEWS 20th anniversaryおめでとう‼︎

12月
⚫️UVERworld ENIGMASIS TOUR @名古屋ガイシホール
今年2回目のUVERworld‼︎アリーナバクステ近くのPA席横の席で、見やすかったし、途中メンバーがバクステに来てくれたから、めちゃくちゃ久しぶりに間近で楽しめる時間があって、真太郎くんのドラム捌きとか見れて超楽しめた。彰くんが少し遠くて残念だったな😢なんか最近また、客層変わった?気のせいかな⁈
この日のセトリが、数年前に入ったエコパアリーナのオマージュ⁈って思うくらい素敵で、息子と感動しました🥺UVERworldも照明とかめちゃくちゃセンスあって大好きなんだよなぁ〜グラサン

四角オレンジ諸星和己 KAZUMI MOROHOSHI Pin,K Jam X'mas GiGz 〜Pin,K 28th Anniversary〜
@川崎:CLUB CITTA'

毎年Xmasは関ジャニ∞と過ごしてたけど、今年は9月のコニファーでお終いだったので、原点回帰の和己くんに会ってきました。やっぱり私の原点の人。もうね、同い年だし、体力的にもさ、命削って歌唱パフォーマンスしてるのをひしひしと感じたし、めちゃくちゃ全方位に気配りと目配りしてるし、スタッフさんに愛されてるんだなぁ〜と改めて感じました。
細く長くお付き合い頂いてるお友達との久しぶりの再会にもいつも感謝です照れ💖28周年。和己くんも言ってたけど「よくも飽きずにずっとついてきてくれてありがとう」って...本当‼︎PinKのみんな凄いよーお願い拍手拍手
また2024年、どこかのタイミングで和己くんとみんなに会えますように🫶

2023年、これでも抑えたつもりだったけど、
なんだかんだいってましたね滝汗滝汗
お席にも恵まれて、本当に素敵な思い出たちが、たくさん出来ました。迎える2024年は、大好きな人たちが周年の年にはいるので、たくさんお祝い出来たらイイなぁ〜と思っています。

毎回思うけど、コレ最後まで読んでるあなた‼︎
楽しかった?長々と1年を振り返った参戦記録を読んでくれてありがとうハート大好きだよー{emoji:008_char3.png.チュー}