備忘録⑦ | 音的☆日々是気付

音的☆日々是気付

嵐の相葉さんとNEWSのシゲちゃんが大好きです♡(Jr.の寺西拓人くんも応援中!!)
ジャニーズのいろんな現場や映画の舞台挨拶も好きで時々お邪魔させてもらってます♡

前回からかなり投稿があきましたが…


前回投稿後に母が緊急入院し、その時は少し会話が出来ていたのですが

数日後に意識低下、11月30日に亡くなりました。

(下書きに途中まで書いた記事もあるけど、それはもういいかな…)


前記事にて待ってろガイシと書いてましたが、ガイシ3公演全部参戦出来なくなり、ねぇさんにはめちゃめちゃご迷惑をおかけしました🙇🏻‍♀️՞

色々とありがとうございました。


6月からパートを始めたのですが、なんせ18年振りくらいの社会復帰で…旦那も子供も私がダメ母ちゃんってのは分かってるので、色々と協力してくれてはいたのですが

仕事と家庭の両立もままならない状態の中、母の様子をみに月1〜2帰っていて…これまた新幹線で片道約4時間半。プラス、独身の叔母ゴトもありぃの。で、なかなかの日々でした。(といいつつ、ヲタゴトはどうにか駆使して満喫してた爆笑


そして、この夏は3人の初盆供養のため、旦那と子供たちと義実家、実家と帰省しました。

3人…旦那お姉さんと母と、叔母です。

叔母も母を追いかけるように半年後亡くなりました。


と、この約8ヶ月の間 色々とありました。


でも、まぁ、ヲタ活もガンガンやってますウシシ

生きがいなんでニコニコニコニコ

ということで、ざざざざざ。とヲタ活備忘録。


【12月】

キンプリ スカイエキスポ ×2

ふぉ〜ゆ〜ENTA Zepp DiverCity 

辰己くんと福ちゃんとハイタッチ!!

そして…公演後会場そばのガンダム見てたんだけど、どーやらニノちゃんとニアミスしてたっぽい!(くぅぅ〜)

NEWS 東京ドーム×2

SexyZone 東京ドーム オーラス


【1月】

上田くんソロコン ZeppNagoya

(剛くんがご結婚を発表された日でしたね、はい。)

TravisJapan ガイシ×2

新春帝劇 帝国劇場

ガリさん名義2列目だしました!まじ目のやり場困った笑い泣き(夏の台風で中止になった返金名義)


【2月】

TravisJapan マリンメッセ

TravisJapan 城ホ

ねぇさんが誕生日当日のライブを当ててくれまして🤗めっちゃ素敵な誕生日になりました〜音譜


【3月】

TravisJapan エコパ×2

勝利舞台 WWホール


【4月】

まっすー舞台 オリックス劇場

SixTONES ナゴド

WE ARE! 東京ドーム

WEST.  スカイエキスポ

Endless SHOCK、Eternal 帝国劇場


【5月】

いのちゃん舞台→叔母のお葬式等で行けなくなる

HiHi Jets スカイエキスポ×2

Endless SHOCK、Eternal 帝国劇場


【6月】

Aぇ!group  ポートメッセなごや×2

Aぇ!group エコパ×2


【7月】

のえまちゅ舞台 日本青年館×2

timelesz エコパ×2

ふぉ〜ゆ〜 センチュリーホール

のえまちゅ舞台 オリックス劇場

寺西くん舞台 大千穐楽 京都劇場 

しめしず舞台 WWホール×2 楽&大千穐楽

Endless SHOCK 梅田芸術劇場×2


ひとまず今回はここまで〜