どうも、ぼくです。

海外でDEAD SPACE2が発売になりましたなぁ。
前作、1はニコ動で見かけて興味が沸いたのでアジア版を購入済みなのですが・・・
いまさらですがこのゲーム、怖いっす。
びびりんなぼくには耐えられない恐怖!!
ビクビクしてなかなか先に進めず、プレイし終わるとどっと疲れますw
チャプター4の隕石シューティングが上手くできずに、いらいらしていまだに積んだままなのですが・・・

そんななのに、北米タグで2のデモをDLしてやってみました。
・・・久しぶりにやったから懐かしいかんじがw
そしてネクロモーフ登場!!

怖えぇーーーーー!!

焦ってエイムが雑になる自分がいました・・・

ボス的なやつがへたくそエイム&弾切れで倒せずにやめましたとさ・・・・

2は1をクリアしない限りできそうにありませんね、うん。


たまにはサッカーでもと思い、後輩君からfifa09を借りました。
古いゲームなのとEAってことで2月の8日にオンラインサーバが停止ときいて、いろいろな所で談合をしてもらい、複数オン実績解除していましたが、すでに解除不可能なものもあり、やはりEAのゲーム、特にスポーツ物は時期を逃してプレイすると実績コンプが不可能になるのでこれからEAのスポーツゲームをプレイする人で実績気にする方は注意した方がいいですね。

残りはお願いしてみてるんで、今週オン実績終るといいなぁ~。

そして、27日に2月にアトラスが出す、ペルソナチームが作っている「キャサリン」の体験版をプレイしてみました。
アクションパートがクソっぽいと思っていましたが、アクションというよりパズルゲームぽいですね~。
自分的には結構面白かったので、中古で安くなったら買いますw

もっとたくさん色々やりたいですが、お金と時間がありません。
助けてください。