2020年11月20日無事に出産することができました。

無事に出産できたことも、この子と出会えたことも、死産したはなちゃんのおかげだと思っています。

麻酔の処置中、怖くて、先生に怖い〜って言ったら、赤ちゃんのこと考えてて〜と言われましたが、考えていたのは、はなちゃんのことでした。
泣き声を聞いた時、本当に心から安心して、号泣しました。嬉し涙というか、安心した涙でした。
ずっと不安だったから、やっと解き放たれた感じがしました。

そのあともはなちゃんのことをぼんやり考えていました。

ありがとうはなちゃん。あなたは私の大事な娘だからね。心からあいしてるよ。





出産レポはまた気が向いたら書きます。