やっと予定日確定しました。2019年1月16日。
今回も帝王切開なので、年明け早々になりそうです。

でもそれもちゃんと妊娠が継続できたらの話で。まったくもって自信が持てません。

妊娠10週2日目になりました。あと30週ずっと不安な気持ちでいっぱいなんだろうな。
耐えられるだろうか。いつの日かハッピーな気持ちで妊婦生活を送れればいいな。

でももうすぐ40だし、やっぱり油断は禁物。

昨日は夜勤でした。途中から腰が痛くなって、妊娠によるものなのか、もともと腰痛持ちなのでそれからなのかよくわかりませんでした。つわりもまだあって食事もまともに食えてない。食べたいものを食べてるはずなのにいざ食べ始めると食べられなかったり。

もうすぐつわりが治ることを祈っています。

今日はお腹からエコーでした。もう人型になっていました。心拍も許容範囲内とのことで、安心しました。今回は無事に産まれてきてね。