こんにちは!スタッフ奥村ゆかです(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾♪

久々の更新になってしまいましたがm(_ _)m💦
お客様のネイルをご紹介させて頂きますね爆笑
↑↑↑サンプルボードにあったデザインの色違い♡
ピンクのチークネイル可愛い♡
量産型女子を教わった 笑 ٩( ᐛ )وᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


↑↑↑  今回は珍しくグラデーションにしてみました♡♡♡  ラメも入ってるカラーだから華やか♡♡


↑↑↑ 前回はピンクベージュだったので
今回は濃い色で♡♡娘さんからOKもらえて良かった良かった爆笑w

↑↑↑   くすみグリーンのワンカラー♡
かわええ、、♡


↑↑↑  この色あんまり出ない色でしたが、
塗ってみたらすごく可愛かったです♡


↑↑↑ KittyStyleスタッフ あきはちゃんのネイル
ブリーディングの白初めてやりましまが
クラゲっぽくて可愛い照れと気に入ってくれてよかったです爆笑   


↑↑↑ ラグーンネイル♡夏って感じですねっ爆笑イルカ
いつもCool系ですが今回は可愛く仕上がりましたデレデレ


↑↑↑ネオンイエローが元気もらえますねチュー
つぎはどんなネオンされるのかなぁ〜?爆笑♪♪


↑↑↑↑   定額制フットネイル♡♡
通常のワンカラーの値段で
シールとホロがついてお得です♪


↑↑↑ いつものマオジェル 207♡

↑↑↑  持ち込みデザイン♪♪
ゴールドの所がぷっくりしていて
トレンドネイルです♪♪


↑↑↑  サンプルボードから♡
ラメはオリジナルミックス♡
ほんのりピンクのラメでいい感じになりました♪


サンプルボードから選んでくれました♡
ブラウンとブルーのモヤモヤニュアンス爆笑

↑↑↑   はやりのぷっくりネイル♡
新盆があったので色は控えめにされました(^^)


↑↑↑   いつもブルーとか黒系が多いですが
今回は雰囲気が違くなりましたね!
どうでしたでしょうか??
次回のご来店の時の感想が気になりますキョロキョロ



ご来店ありがとうございましたっ(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

   ⎯⎯⎯⎯ ◦◈◦◈◦◈ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯⎯⎯

こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

お客様ネイルをご紹介します!



ブルーとシルバーのマグネット♡
マグネットはずっと人気です!


海ネイルイルカ
フィルムやミラーでいろんな輝きがあってキレイでした♡


シェルネイル♡
毎回風水でネイルカラーを決める方💅🏻
サンプルから選んでくださいました(^o^)


パープルの縦グラデーションがキレイ♡
期間限定ネイルを楽しんでくださいました💕


フットの赤はいつやっても可愛いですよね😍


ネイルがお久しぶりな方♡
今回はシンプルめにフレンチになりました💅🏻


スタッフみきさんのフットネイル💅
ミラーかけたらピンクになり可愛くなりました♡

テラコッタなワンカラー♡
秋を意識したカラーが可愛いですね😆


ビーチネイル♡
海に行きたくなるデザイン😆
海で見たらもっと可愛いんだろうな〜


ニュアンスネイル♡
天然石のようなニュアンス💅🏻
くすみ感が可愛い♡

サンプルから選んでくださいました♡
流行りのミラーで可愛くなりました😍


定額制デザイン♡
フットのオレンジはサンダル履いても目立つこと間違いなしです!!


 初ネイルの方♡
黒とシルバーでかっこよく仕上がりました🤣


サンプルから選んでくださいました♡
ムラっぽく塗ったミラーがまた可愛い🍒
シェルのぷっくりもキレイでした!

ご来店ありがとうございます♡

こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきです紅葉


今日も頂きました!
みか先生の旦那さんのお店のサンドイッチ♡
もんのサンドイッチはボリュームあって美味しいんです💕




では、お客さまネイルの紹介です♡



サンプルボードから選んでくれました♡(*ˊᗜˋ*)♡
シェルと、ミラーで今っぽいおねがい











ピンクミラーのグラデーションにハートのパーツ♡
いつもハートは外せないねラブ
持ち込みのデカキティちゃんが親指に!爆笑







みか先生が、埋まっていたので担当させて頂きました♡
マグネットがキレイです💕
家庭菜園の、お野菜いつもありがとうございますm(_ _)m  手作りジャムとか尊敬です🥺









白のグラデーションと、白のニュアンス♡
わかりづらいけどニュアンスですw‪𐤔
お仕事の都合で今回は色抑えめでしたニコニコ









パープルのシースルー♡
爪の形も初スクエアです😊
シースルーはちゅるんとなるおねがい









チークネイルとシェルのデザイン♡
ロングでキレイキラキラ
パワーストーンも作成してて、センスいいからどれも可愛いんです♡
いつか作ってもらいたいラブ








きらきらフットネイルはお揃いにしてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
シルバーのラメとホロ❣
フットネイルは派手なくらいが可愛いと思っています😍






いつも何個かデザイン持ってきてくれて
『どれが1番可愛いですか?』
って聞いてくる笑い泣き
もぉ、私好みで選んじゃってるデザイン❣笑





いつもありがとうございます♡m(_ _)m







こんにちはニコニコ

スタッフの飯島みきですルンルン

お盆が過ぎましたがまだまだ暑いですね😳
お休みはどう過ごしましたか??♡





お客さまネイルの紹介です💕

できるだけ目立たないデザインに❣
お花が好きなので、チラッと押し花を😊







赤みのあるブラウンのマグネットネイルむらさき音符
よく付けてくれる星のパーツも☆☆☆
お互い旅行好きなのにコロナで出かけられんくて嘆いてました🤣







ゆかちゃんのサンプルボードからシェルのデザインに😊
シェルキレイです♡
好きな野球も見れなくて熱が冷めてきた様子、笑🤣









サンプルボードから選んでくれました😊
割と得意なこのタイル柄💕
ゴールドで描くと大人っぽい❣️
ミラーもやってみたくて、数本いれました😊











ボタニカルなゴールドのシールがシック照れ
ベッドが伸びてて美爪になってる💕こういう変化はネイリストのが喜んでる気がする😆









人気なピスタチオグリーンと
大好きなシェルの組み合わせ😊
この後はみんなで釣り🎣に行くみたい、沢山つれたのかな〜🐟🐟








オレンジで元気カラー😆
大きめストーンのおく位置はここが定番になりつつあります😆






ブルーのマグネット😊
他のマグネットよりもキラキラしてます💕
夏らしいパーツを乗せました🏝️








お仕事始まるので抑えめカラー♡
クリアピンク次やるってずっと見てたのに、少し残念😢
またできる時ピンクにしましょう💕








久しぶりなジェルネイルですね😍
根本からのグラデーションがキレイです♡








よくお任せデザインしてくれます😆
このときはシェルストーンに個人的にハマってたので乗せちゃいました💅🏻
パール感あるカラーで光沢感が良い💕








半年ぶりにお会いした😆
大人っぽい雰囲気になってました💕
マオジェルでチュルンなカラーにラブ







黄色やりたーいっ、あとニュアンスでお任せ❣️
てことで、少しくすんだ黄色を🙆‍♀️
お任せされたら、私好みになっちゃうぞ!笑い泣き
ほらここにもシェルストーンがニヤリ












いつもコンペでお世話になるまいちゃんおねがい
フットネイルをやりに来てくれました爆笑
大人っぽくブラウンのキラキラに🤩









ミラーを1本入れてみたら気にいってくれました♡
次回もミラーの予定です😍








キャンペーン中の3Dアタッカー🥺
やっぱりキラキラしててキレイラブ









持ち込みの大きなハートパーツ♡
存在感大ですねおねがいキラキラキラキラ






角質ケアもしてくれました♡
かかとが🦶ガチガチでしたが、ふわふわになりましたよ爆笑
喜んでもらえて嬉しい❣️








カラフルシェルの夏デザインラブラブ
グルメだから何を聞いても美味しいところ教えてくれる〜♡♡









絶妙カラーの変形フレンチネイル爆笑
ダイエット頑張るみたいおねがいラブラブ




ありがとうございました♡😊


こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

先日飯田市で販売されたプレミアム付商品券が
KittyStyleでも使えます♡


ご利用下さい♡