こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

お客様ネイルをご紹介します!



ブルーとシルバーのマグネット♡
マグネットはずっと人気です!


海ネイルイルカ
フィルムやミラーでいろんな輝きがあってキレイでした♡


シェルネイル♡
毎回風水でネイルカラーを決める方💅🏻
サンプルから選んでくださいました(^o^)


パープルの縦グラデーションがキレイ♡
期間限定ネイルを楽しんでくださいました💕


フットの赤はいつやっても可愛いですよね😍


ネイルがお久しぶりな方♡
今回はシンプルめにフレンチになりました💅🏻


スタッフみきさんのフットネイル💅
ミラーかけたらピンクになり可愛くなりました♡

テラコッタなワンカラー♡
秋を意識したカラーが可愛いですね😆


ビーチネイル♡
海に行きたくなるデザイン😆
海で見たらもっと可愛いんだろうな〜


ニュアンスネイル♡
天然石のようなニュアンス💅🏻
くすみ感が可愛い♡

サンプルから選んでくださいました♡
流行りのミラーで可愛くなりました😍


定額制デザイン♡
フットのオレンジはサンダル履いても目立つこと間違いなしです!!


 初ネイルの方♡
黒とシルバーでかっこよく仕上がりました🤣


サンプルから選んでくださいました♡
ムラっぽく塗ったミラーがまた可愛い🍒
シェルのぷっくりもキレイでした!

ご来店ありがとうございます♡