こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですルンルン

雨も降る日があり梅雨って感じですね☔
カエルが出てくるので怯えております🐸笑

今日は
新しいアイテムの紹介です😊


押し花たくさん入荷しましたブーケ2黄色い花
グリーンも一緒に入れると可愛いです🌿






ホログラムは大好きなダズリングバウダーから新しいのが♡
今流行りのガラスフレンチにオススメなランダムカットのホログラムも入荷です🥰











ぜひお試し下さい♡

こんにちは😊
スタッフの飯島みきです❣

隣の部屋にいったら、バナナがこんなふうに、、🍌



え!!!?笑
みか先生!!?
聞くとバナナは掛けたほうが良いのだそう!!笑い泣き
クールな感じでこんな事しちゃうからギャップ萌えですよ!笑


みか先生のネイルの紹介です❣
お疲れな様子で、考える余裕がなく、お任せに♡
お任せネイルはマグネットにミラーです💕





気に入ってもらえてフットネイルも同じ😁👍







そして私のネイルはシェルと、ミラーの囲いネイル💅
今回大人しいじゃん!!笑
ってお客さんによく言われます🤣
たまにシンプルにしたくなるんです〜😁





フットネイルはミラーにしてもらいました♡
ミラーはピカピカして、映えるのでフットネイルにもオススメです💕






溜まっているお客さまネイルも更新してきますm(_ _)m💦




こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですむらさき音符


新しく入ったアイテムを紹介します😊

マオジェルのNEWカラー入荷のお知らせですラブ
馴染みのいいカラーで、うるっと仕上がるので私も好きです♡





ラメのシリーズも1つ入荷です♡





角度で色が変わるホログラム色々😊
動画でも撮ってみました❣









こちらのラメも淡い輝きでキレイです爆笑





シールも沢山♡







ラインテープは4色あります💕





ぜひお試し下さいラブ

こんにちは(^^)

KittyStyleスタッフの飯島みきです😊
あっという間に6月ですねむらさき音符
最近は晴れの日が続いて暑いくらいですね☀

5月から導入しているデトックスも大変人気ですニコニコ
お写真も撮ったりしてるのでまたブログに書いていきますm(_ _)m

そして
6月の定額デザインはこちらです♡






お得なプランですので、ぜひお試し下さいねおねがい


こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符


新しいデトックスメニューがKittyStyleでできるようになりました(゚∀゚ノノ"☆


免疫向上、代謝の改善、の期待♡

ほとんど身体から出せないと言われている、有害重金属や化学物質を排出するものです❣
汗腺から排出するのですが、現代社会の環境や、食生活だと、どうしても身体に溜まっちゃうようです(||゚Д゚)ヒィィィ!


なんとシミやくすみの改善にもなるというので興味しんしん🤤
他にも、肩こり、むくみ、冷え、不眠、アトピー、自閉症、美容、などなど❣



今日は私も体験させてもらいましたよ!!

衝撃写真を載せます!!


まずはお塩が入ったお湯に両足入れます🦶
塩を混ぜるように足を少しだけ揺らします❣
真ん中の白いのに当たらないよう注意して
あとは足を動かさずに30分👍




5分経過↓↓↓

色が変わって何かでてきたー∑(O_O;)





15分経過↓↓↓
うげっ!汚い😨






30分経過↓↓↓終了!
自分の足からこんなのが出るなんて信じられん(> <)
でもなんかスッキリ❣



出てくるものや色は人それぞれ違うみたい😨

実はこのデトックス、数年前に一度やったことがあったのですが、
その時は30分後でも無色透明のままでした💦
代謝が非常に悪かったり、身体の中がすごく冷えている場合は変わらないと言われました😨
だいぶ身体が悪かったんだと思います( . _ . ` )


何度かデトックスをやっていくと出せる身体になっていくそうです♡

なので今日はこんなに色々でて嬉しいです❣笑

デトックスの後はよく寝れると聞いたので今日は楽しみ♪

KittyStyleではネイルと同時でこのデトックスもできちゃうので、やりたい方は事前にお知らせください♡

もちろんデトックスだけでも❣
妊婦さん、授乳中の方はお控えくださいm(_ _)m
子供さんもできますよ♡

料金は、
1回  4,000円
10回券  35,000円(5,000円お得)

デトックス後に整体の施術をすると施術効果アップにも期待できるそうです😊


ぜひこのデトックス体験、してみてほしいです😊