こんにちは😊
スタッフの飯島みきです❣

隣の部屋にいったら、バナナがこんなふうに、、🍌



え!!!?笑
みか先生!!?
聞くとバナナは掛けたほうが良いのだそう!!笑い泣き
クールな感じでこんな事しちゃうからギャップ萌えですよ!笑


みか先生のネイルの紹介です❣
お疲れな様子で、考える余裕がなく、お任せに♡
お任せネイルはマグネットにミラーです💕





気に入ってもらえてフットネイルも同じ😁👍







そして私のネイルはシェルと、ミラーの囲いネイル💅
今回大人しいじゃん!!笑
ってお客さんによく言われます🤣
たまにシンプルにしたくなるんです〜😁





フットネイルはミラーにしてもらいました♡
ミラーはピカピカして、映えるのでフットネイルにもオススメです💕






溜まっているお客さまネイルも更新してきますm(_ _)m💦