こんにちは音譜

今年はしっかりブログやります💦
昨日は朝からドタバタしてしまって1日が長かったー(;゚д゚)ェ
そして周りの人たちがとても優しいと感じた1日でしたニコニコ




細フレンチにリボンのパーツがなんともかわいいおねがい
縁があり年末一緒に飲めて楽しかったです🍺
酔っ払ってるとこも可愛かった〜音譜






よくサンプルボードから色やテザイン選んでくれます(⑅ˊᵕˋ⑅)
成人式の時家に来てネイルしてくれたって言われ、
思い返せば10年近くネイルしてるし、ずっとネイルできてとっても嬉しい気持ちになりました♥








シンプルワンカラー( *´ `*)💕
英語も出来るのに中国語も喋れてすごいおねがい
今年は変化する年になりそうだね!応援してます٩(>ω<*)و






仕事がら乾燥しちゃうけど、ほんとにしっかりケアしてくれてて、ジェルの持ちがいい爆笑こんなに持つんだって実感もしてくれてる♡
定期的なケアと保湿はネイルの持ちにも繋がるので大切ですおねがい






ちぐはぐオシャレネイル💅
マグネットにえー!おぉーーー!っとリアクションが可愛かったー音譜
親友ちゃんがKittyStyleのクーポン作って欲しいと連絡来て、お作りしたら誕生日に渡したいと言って、今日クーポン使ってくれました❣
なんて優しいんだ♥






あまり長さを削らずにスターギャラクシー✨
意外にも初でびっくり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
パーツの乗せ方いつも一緒に考えさせてもらってます爆笑






成人おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪
帯の色と振り袖の柄の色に近いむらさきのグラデーションおねがい
蝶々流行ってますね♡
成人式しっかり楽しんできてね音譜





おそろいカラーのグレージュラメにしてくれました音譜
今回はシンプルめに♡
お話面白くて笑っちゃいます爆笑






新しい押し花使ってほしいという事で、お任せしてくれましたおねがい
花びら舞ってる感じにꕤ୭*
お疲れの様子でしたのでしっかり休んでくださいm(_ _)m





ありがとうございましたm(_ _)m