ブログあげようと思ってて今になってしまった💦
10月27日のみか先生のお誕生日のことラブ


当日はケーキやお花がたくさん届きました♥
旦那さんからハーブの寄せ植えが届き、ローズマリーのとってもイイ香りがしてます♡サロンの入り口にあります😍

2月まで一緒に働いていた元スタッフのゆかちゃんからもお花が届き、元気なゆかちゃんにも会えましたおねがい







そして誕生日前にお隣の社長がご飯に連れて行ってくれました音譜
私も同席していいとのことで、一緒にご馳走様になりました✨







サロンではスキヤキしましたよ🥩
ゴルフのコンペの賞金を使い、いいお肉買いました爆笑
整体の中村先生が関西スキヤキを作ってくれてこれがまた美味しかったです音譜

私たちからのプレゼントはゴルフのカートバックでした!一生使ってくださいね♥笑




みか先生たくさんの人から愛されてますね😭✨
ブログ遅くなりましたがおめでとうございました!♥