こんにちは😊

KittyStyleの吉澤美香です。



今日は午前中のお客様がキャンセルになって

午前中空いたので

事務作業しよーと思って

パソコン立ち上げて

さて、、、

って始めたけど



まず、

うちのサロンは4月が切り替えなんだけど

売上げ表が

3月までで

今年度からどぉやってやるのーーーー!!!って

中村さん呼びに行こうかと思ったら



これ!?って思って

開けてみたら。。。。。





えーん

本当にね、
いつもいつも
居なくなって初めて

こんなにやってくれてたんだなー
ありがたいなーって思う。


なのはちゃんが退社したあと、
サロンの中がいつもいつも綺麗だったことに気付く。
サッシのところも埃もなくて、
花壇にはいつも草がなかったことに気付く。

あかねちゃんが退社して、
あの底抜けの明るさと笑顔がいつもサロンにあって
華やかで賑やかさがあったんだなーって気付く。

ひとみちゃんが退社してつくづく、
寂しかったし、
ひとみちゃんが作り上げてくれたものの本当の偉大さに気付いた。

いくみちゃんが退社して、
サロンのパーツやシール類なんかの細々したものがとても片付いてて
いつもいつも施術しながら
探しやすい。

ゆかちゃんが退社してからはまだ間もないから
やっぱり2人だと慣れなくて大変なことも多くて
ゆかちゃんいたらお願いしてたなーとか思うことも本当に多い。



一緒に頑張ってくれるみきちゃんには改めて感謝しかない。

みんなに感謝し尽くせない思いで朝から溢れてる。


本当に私は恵まれてるなって思って
朝から
これから私に何ができるかな、
どんな貢献が出来るかなって、

私はどんな風に尽くしたらいいのかってほんと思う。


人の暖かさや豊かさって本当に尊いな。


はー
がんばろーーーーーえーんラブラブ