アクセスバーズのお客様✨




終わったあと、
絶対寝ないって思ってたのに
私、寝てたね(笑)
頭の中に隙間が出来た感じがして
頭がめちゃくちゃスッキリした✨って
喜んでくれて嬉しいし、
頭に隙間が出来た感じって表現する事って凄いよね✨
私、それ言ってないよね(笑)

アクセスバーズって脳の断捨離。
日々アップデートされてく脳内は古い情報や
不要なもので溢れてる。
情報社会だからスマホやパソコンでネットサーフィンしてるだけで気付かないうちに膨大は情報を取り込んでいたりする。
パソコンだってスマホだってデーター量が増えたらそりゃ重くなって動作が鈍くなるよね。
そんな事が人間の頭の中にも起こっていて
パソコンならキャッシュをクリアしたら済むけど
人間の脳内はそんな簡単にはいかないよね、、、
それを32箇所のポイントに触れる事で手放す。
これって、
凄い事だよね✨

日々忙しい脳内は思考の固まりだから
この時間で手放すだけ手放して帰って欲しい。
寝たかなー起きてるかなーの微妙な気持ちの良いラインを行ったり来たりしてる時って
脳内はシータ派からデルタ波になっていて
それは既に科学的にも立証されています☺✨
そんな癒やしの周波数の中にいてくれるだけで
私が幸せだ💗

ありがとう♡
ゆっくりゆっくり休んでね。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そんなアクセスバーズ。
ご自身で大切な人に施してあげれる
アクセスバーズ認定資格講座開催します🥰

1月26日(火)
10時~17時
場所 長野県飯田市
NailSalon&School KittyStyle

受講料は
初受講:38000円
再受講:19000円

※こちらは国際規定価格です。

ご希望の方はご連絡下さい😊

セッションご希望の方は
60分6000円でご案内してます☺



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


アクセスバーズとは、
こんな人にお勧めです。
  • 脳疲労、頭を使い過ぎている方に
  • 深いリラックスと睡眠を得たい方
  • 瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)
  • 普段、思考をよく使っている方
  • もっと気楽に楽しく生きたい
  • 慢性的ストレスの解消をしたい方
  • 富と豊かさをやすらかに受け入れたい方
  • 企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
  • デザインや創作、アート関連の仕事をされている方



アクセスバーズの施術では、

頭部の32のポイントに触れていきます。

これらのポイントにに触れることで思考、感情、思い込みなど制限となっているものを解放していきます。

不要なファイルや、アプリケーション、コンピュータウィルスを取り除くことで、コンピュータが快適に動くように、

不要な思い込みや、思考のクセを解放することで、

あなたの人生もスムーズに進みはじめます。


【最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス】

 【最高で、人生が一変する】とも言われています。


もし、あなたを制限している思考、感情や不快な感覚を変えることが出来るとしたら?
シンプルな手法で、自分と世界を変えられるとしたら?


バーズをたびたび受けると、普段の自分が思考によってどれほど制限されているかに気づきます。

余分な思考によって、自分の可能性をどれだけ狭めていたのかに気づくでしょう。

本当にリラックスできて、愛情に満たされ、守られていると感じたことはありますか?

あなたが自分自身を否定したり非難せずに、受け入れることがどのようなことか、

わかっているでしょうか?

自分に厳しくしていて、それが苦しくても

なかなかやめられないものです。

アクセスバーズでは、それを内側から優しく溶かしていきます。

アクセス・バーズは、

さまざまな信念、観点、感情、考えを解き放つチャンスを与えてくれます。

不要な思い込みや信念、感情を解放していくセラピーテクニックで、

世界150カ国で行われており、世界中でたくさんの人々の人生や体のあらゆる側面(睡眠、体重、お金、人間関係、恋愛、ストレスなど、)に変化を起こすことに役立っています。

学校に取り入れられたり、帰還兵士のPTSD、ストレスケアにも利用されたり

エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。