新年🎍2021年のお仕事始めでございます❤️


朝はKittyStyle恒例の、、、

書初め✨
今年一年の目標だったりをしたためた書のご披露と去年一年どぉだったかと、今年の豊富✨

みんなそれぞれの想いを聞いて
あーそぉだよねーって本当私まで同じ気持ちになれた❤️
みんながいると色んな考えや想いを聞けて嬉しい😆


いつも、
みきちゃんが貼ってくれます✨




スタッフが必ずいるバックルーム的なところの
みんなが必ず目にする高い位置に貼るんだけど
お客様からも見えるみたいです😊
良かったら私たちの一年の想いを見てみて下さい❤️


あと、
9年目にしてKittyStyleに神様をお迎えしました❤️
今じゃ神棚もお洒落✨




いつもお参りさせて頂いてる冨士山稲荷神社でお祀りして頂きました。
31日に連絡してお正月は企業さんとかの御祈祷?御祈願があるから難しいって言われてたのに
神主さんのご配慮で1月3日にお時間を頂きました。
しかも後で色々知ったけど
お清めして頂いた1月3日は一粒万倍日で
他にも神吉日、大明日、天恩日が重なった最上の吉日✨

そして、
商売繁盛の御祈祷はもちろん
一緒にスタッフの健康祈願と安全祈願の御祈祷をして頂きました。

急な連絡だったのに集まってくれたスタッフに感謝しかない。
みんなで御祈祷してもらって神聖な気持ちでスタート出来て嬉しい。


この日は中村さんも整体に来てくれててそれもそれで奇跡✨
なんだか示し合わせたかのよーなシチュエーションにワクワクするチュー

そして、
中村さんに憧れるみきちゃん(笑)

中村さんのやることなすこと
いいな、いいなー
私もやりたい!!って
なんでもやりたがる😂笑笑



みきちゃんのそぉゆうところ私は憧れる✨
私は色々羞恥心を捨てれない(笑)




あなたたちのお陰でKittyStyleはいつも明るいよ❤️





そしてみんなの【書】✨


私は、

劉寛温恕(りゅうかんおんじょ)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

些細なことを気にせず優しく穏やかな性格のこと。
「劉寛」は優しく穏やかな性格で有名な後漢の大官の名前。
「温」は温厚なこと、「恕」は許すこと。

劉寛の夫人が温厚な劉寛を一度怒らせてみようと召し使いに命じて熱い吸い物を服にかけさせると怒るよりも召し使いがやけどしていないか心配したという故事から。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今年はこの言葉をしたためました。

ちなみに去年は【自己実現】としたためました。
書いた時はこの言葉の意味も大してわかっていなかったけどなんとなくこの言葉が書きたくて書きました。
簡単な解釈では夢を実現させる。
そんな感じだったけど
私の夢って??って漠然としてて
いつももやもやしてたんだけど
今振り返ってみたら
私これ、叶えたわ。って思えた。
去年はコロナから始まり本当に色々あったんだけど
コロナがあってから強制的に自分の【時間】ができてヨガやったりゴルフ始めたり、
色んなご縁で色々な事が広がった一年。
みきちゃんが去年、
【一日一生】ってしたためた書を見ながら
今やらなかったら後悔するよね。って意識でずっといたからかな。
突っ走ってやりたいこと叶えまくって、、、

でもその中でいつも気付くとまわりを敬えない自分がいて、
それを思う時、いつも心にスーッと冷たい風が通っていくのを感じながら申し訳なくて何かいつも後ろめたかった様な気がして

だから、
この劉寛温恕とゆう言葉がスッと入って来たんだと思う。

きっと今年も去年と同じように【一日一生】そんな思いは変わらないから
その中で【思いやり】や【優しさ】
落ち着きや、冷静さが欠けてしまわないように
【想い】とゆうものを大切にしていきたい。


ここに、
そんな思いをしたためましたおねがい



今年、
最幸な一年になりますよーに。



最後の母印は、
貼ってからのあと推す(笑)
去年も推してたなって思って🤣

別にそこに拘りもないんだけど
わざわざ椅子持ってきて推したよ🤣笑笑