こんにちは!スタッフ奥村ゆかです爆笑ハロウィンキラキラ

今日はKittyStyleのお隣の小池板金さんの社長さんが
もうすぐみか先生のお誕生日ということで
飯田の老舗「金万」に連れて行ってくれ、ご馳走していただきました笑い泣き♡♡♡感謝!(*-ω人)
飯田に住んでいながらあんまり
お店知らないので、
初めての金万さんに行けて感激でした!
海老天丼最高に美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡
社長さん、みか先生ありがとうございました♡♡♡


それでは、
新色入荷のお知らせです٩( 'ω' )و
↑↑↑↑ くすみ系カラーになってます
赤が結構シアーな感じで深みのある色なので
ボルドー系が好きな方にはオススメです♡



↑↑↑↑こちらは
KOKOISTからXmas限定で出たカラーになってます
ラメ入りカラーでキラキラです♡♡


是非お試し下さい♡


𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍