こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

まだまだ日中は暑いですが、風が涼しくなってきましたねルンルン
あっという間に秋が来そう紅葉

それでは
お客様ネイルの紹介です😆



たらし込みデザインニコニコ
よくたらし込みをやってくれるお客さま😆
黒のお花が大人っぽい❁








オシャレな親指〜♡
ハンドとフット同時施術でフット担当させて頂きました♡
ハンドもめちゃ可愛かったですニコニコ








ラメフレンチネイル爆笑
気に入ってくれて嬉しかったですキラキラ







ピンクにストーンを先端にむらさき音符
旦那さんのお話が面白すぎて密かにファンです😆笑









ティファニーネイル🎀
3Dのリボンが可愛い😊
ブルーがキレイ💕









派手好きなのにシンプルにしかできないので、
ぷっくりハートを♡
さり気なく可愛く😍







お任せしてくれました😆
ミラーにハマってたので、おすすめミラーのグラデーションにしてくれました😊
パーツも乗せてもらいました💕






ありがとうございましたm(_ _)m♡