こんにちは😃
スタッフの飯島みきです音譜

なんだかタイムラグがありすみません💦💦






お客さまネイルの紹介です爆笑





パール感あるグレーにシルバーの囲い枠キラキラ
わざとウネっとしたりの囲いですひらめき電球











マグネットにシェルのデザインキラキラ
おすすめでシェルを入れさせてもらいました♡
娘さんの日常が芸人並みに面白いんですっ!!🤣









ロングなネイル💅
Kitty Styleだから、キティちゃん入れる!とキティちゃんネイルになりました😺
リボンも淡いピンクなら目立たなそうです🎀










人魚のウロコネイル爆笑
人魚のウロコのところは下にフィルム入れるとキラッとするので、入れさせてもらいましたおねがいラブラブ
外出撮るときれぃ〜✨










ブルーとイエローで爽やかカラー音譜
いつも楽しいお話で、笑ってしまいます爆笑









ワンカラーに、ラメを入れましたラブラブ
このラメ実際のがキラキラしててキレイなのに、写真で伝わらないのが残念笑い泣き💦





ありがとうございましたm(_ _)m♡♡