こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

みか先生からプレゼントを頂きましたおねがいイエローハーツ
パワーストーンのヘアゴム😆
スタッフそれぞれの数秘に合わせて石を組み合わせてくれています(⁎˃ᴗ˂)
キレイだしパワーもらえるしお気に入りです!!

それではお客様ネイルをご紹介していきます♡

グラデーション♡
ショートネイルのスクエアは可愛いですね♪


ギラギラ〜キラキラ
ストーン埋め尽くしで輝きます😆

ミラーグラデーション♡
2種類のミラーでグラデーションっぽくしました!

お気に入りのジェルでギラギラ〜キラキラ
イエローが夏らしい🏝️

マーメイドネイルイルカ
夏っぽく派手になりました😍

3Dアタッカー♡
真っ白がめっちゃ映える😆


定額制デザイン♡
ビタミンカラーが夏ですね🏜️


3Dアタッカー♡
マグネットでギラギラ感が増してます😍

優しいマグネット♡
ちゅるちゅる感で可愛い💕

サンプルから選んでくれました♡
今月のラッキーカラーはベージュでした😊

クリア感のあるブルー♡
海に行きたくなるデザイン爆笑

気づきが多いフレンチネイル♡
シンプルだけど可愛いおねがい


17代目ミッフィー♡
ミッフィーが癒やしてくれますね💕

ご来店ありがとうございました♡