こんにちは😃
kitty Styleスタッフの飯島みきですニコニコ



お客さまから素敵なお花達いただきましたキラキラ

立派なラベンダー❣️
サロンで育ててるのより大きい〜🌼
ドライフラワーにさせて頂きました音譜




キレイな紫陽花も✨✨
今は紫陽花の色変わってきて、紫色になってるんです爆笑





爽やかなブルーに、ニュアンス、ミラーを入れて今どきなオシャレデザインにおねがい








好きなアニメキャラのイメージデザインニコニコ
キャラクターのユニフォームのカラーでした音譜







ストーンの埋め尽くしに、ハートのパーツにピンクカラーラブラブ
いつもの感じですねニコニコ






クリアにブルー、パープルのホイルデザインラブラブ
外撮りしたらすごいキラキラするキラキラ
イニシャルはいつもの定番ラブラブラブ







珍しいデザインオーダー爆笑
チグハグのお花とペンギンさん🐧
お花はぷっくり仕様ですおねがい



















色違い押し花おねがいキラキラ
グリーンも入れて華やかですラブラブ








ブルーのフレンチネイルキラキラ
夏になると、ブルーか白が気になるようです爆笑






ゴールドのようなカーキの色みキラキラ
ミラーの感じがお似合いでしたラブラブニコニコ






いつもありがとうございます♡