。.ꕤ______ご案内______ꕤ.。

はじめましての方、
サロン情報をお探しの方はこちらから
↓↓↓

。.ꕤ____________ꕤ.。










気持ち良いぐらい吸ってく!!!!

お客様の健康はもちろん自分たちの健康も

私達が守らなきゃいけない。

お客様は回避する術も選択する自由もない。

そして、

自分の身は自分で守らなきゃ😤

昔の集塵機は吸ってるんだか舞いあげてるだけなのかわからんかったぐらいだったよね。

集塵機の上でマシーンオフしてるはずなのに

★机の上はダストで汚れてる

★お客様の手元かダストで真っ白…

★自分たちのエプロンはもちろん真っ白で

頭の上にダストが積もってることも…


こんなの身体にいいわけない!

でもさ、そんな集塵機でさえその時はその時に最善な物を健康に気を付けるべくして使ってたんだよね。。。

今じゃ考えられない😱

今はこれがなかったらヤバイよねって皆で言ってる。

健康のこと勉強してるからこそ

身体に悪いことはしたくない。

ダストはほんとにやばい( ;;ᯅ̈ )!!! 

KittyStyleで使ってる集塵機は#スマートレーサ です😊


少々音は大きいですが

健康には代え難い代物でございます😊

高かろーが何だろーが使わないわけにいかないでしょ✨

そこは惜しまず投資するでしょ!!

しかもこの吸引力見たらさすがに手放せん😂


むしろ無いところでマシーンオフとか恐怖でしかない(ll゚ω゚)









#集塵機 #集塵機導入店 #認定ネイルサロン #kittystyle #iida #飯田市 #飯田市ネイル #飯田市ネイルサロン #スマートレーサ #健康 #stflair® #stflairdna栄養学スクール®︎ #stflairdna栄養学 #stflairdna栄養学スクール® 認定アドバイザー #ダスト #jna #日本ネイリスト協会 #jna本部認定講師 #ネイリスト