こんばんは♡
KittyStyleの吉澤美香ですニコニコ



なんかね、
お肌が白くなったとか二日酔いがないとか
食べてるのに太らないとか…

疲れがたまらなくなったとか。。。



ごはん食べてたらみきちゃんがお客様がサプリについて知りたいって、って呼ばれて

聞いたら疲れて疲れて眠くて仕方ないって


ミネラルと水素と…あれかなって


そしたら嘘みたいに元気になったってラブラブ


そりゃそぉなの( *˙O˙* )‼
だって全部補うものだから。










なんかね、
今日何気に調べものしてたら偶然見掛けて読んでたらそれでなんだ!って
お客様の顔が浮かんだ♡


お肌が白くなる原理がわかったら、

だからみんなサプリ飲んでお肌が白くなったんだぁ!ってわかった( *˙O˙* )‼ 


のと、同時にこんな良いサプリ他にある?ってなった🤔


てかさ、

今まで飲んでたサプリってなんだったんだろーって思うし

あれ、

身体によくなかったんじゃないかと思うと怖い:(´◦ω◦`): 

入ってる成分も見ずに広告におどらされていいんだーって飲んでたけど

配合とか大事だし


え?これ入れちゃっていいの?


え?これ入ってるのにこれ入れちゃっていいの?


え?これ入ってるのにこれ入ってなくて大丈夫なの?とか…

ほんと色々ある((((ノ。・ω・。)ノ


世の中ね、

知らないって怖いこともいっぱいある(´・ ・`)


毎日の様に栄養剤飲んでたけど

アリ○○ンとかリポビタ○○とか


飲む前にヘパ○○ゼとか山ほど飲んでたけどあれも今なら怖いって思う。。。





色々わかると選別できて良い。


てか、

色々思うと…


ほんとに良いものって世の中にそぉ多くはないんだと思う。


なんか、

知識が増えて生きてく事に無駄がなくなった気がする。




それ大丈夫かな?とか、

そんなことしててリバウドしない?とか思う…


お肌が白くなる原理もだけど

食べたいもの食べて太らない原理はとっくにわかったから

だから

広報の様に喋りまくってるけど

私の力なんてせいぜい自分の周り程度。

力のある人みたいに自分の知らない見ず知らずの人にまで届かないけど

自分の周りの人ぐらいせめて

健康で美しくあって欲しいって思う。



色々やってるけど


結局、私に大切なのは寝ること(笑)

良質な睡眠と睡眠時間。

お金がかかる事じゃないのに一番出来ない(笑)




私が伝えれるのはほんの一部だけど

自分で知識を得たい人は


St.Flair® DNA栄養学 Bスクール

2日間で14項目の遺伝子

のことと栄養学を学べます。


12月8日、15日

12:00〜17:00

費用15万円

(テキスト、テスト代込み)

場所

NailSalon&School

KittyStyle


講師 中村圭吾




詳細はこちら→クリック◡̈*✧