おはようございます♡
KittyStyleの吉澤美香です♡


無料サービスな朝食♡

色々と知るとさ、

やっぱりパンよりごはんだよね✨とか、

鰹節かけたいのに無いっガーンとか(笑)

たまごたまご♡♡とか、

鯖とかぼちゃラブとか

納豆もあるなら食べよ♡‼とかになる(笑)



この知識ってさ、

健康的に生きてく為に物凄く必要なことだと思う朝…

そんなこんなで朝からトレーの上がてんこ盛りでひたすら食べる(笑)

でも一日の中で補えないものは物凄くあるから

こんなバランスの取れてそうな食事でも一日補える分の栄養素は取れないからやっぱりサプリは欠かせないしこの食事の中で何が足りてないかわかるよーになったことにビビる🙄

無理だ無理だって言ってたけどコツコツでもやってたら身になるもんだなと…おねがい




サプリも何でも良いわけじゃなくて良質なサプリメントが大切!

お腹に溜まるものは怖い:(´◦ω◦`): 






そんなこんなが丸わかりしちゃう講座✨


12/8.16と、DNA栄養学のBスクールをKittyStyleで開催出来ることになりました♡

講師は私ではありませんよ(笑)


取り急ぎ報告まで♡

詳細また書きますね♡!!


興味のある方はメッセージかDM下さい😊