こんにちは♡
スタッフの飯島いくみです照れハート


9/23に発売されました、
ネイル雑誌『NAIL UP!』11月号に
KittyStyleのスタッフが作ったサンプルチップが掲載されました〜!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
↓↓↓↓↓



全部で6つも載りましたよ!(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)キラキラキラキラ


●チェック●
P80  右下あたり
みか先生の作品ですピンクハートピンクハートピンクハート



●アニマル●
P83  左真ん中あたり
お粗末ながら私いくみの作品です…バッドばつ丸



●ボタニカル●
P85  右真ん中あたり
スタッフ奥村ゆかさんの作品ですイエローハートイエローハートイエローハート



●グリッター●
P89  左真ん中あたり
スタッフ飯島みきさんの作品ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



●ディープ●
P90  右下あたり
スタッフ奥村ゆかさんの作品ですイエローハートイエローハートイエローハート



●マット●
P93  上部真ん中あたり
スタッフ飯島みきさんの作品ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




なんと全員、1つ以上ずつ載りました!!!お願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ

とっても嬉しいです(*´︶`*)音符

今月号の募集(2019年3月号、1月に発売)もみんなで応募しますᵎᵎ(๑•̀ •́)و
また載ったら報告しますねピンクハートピンクハート