こんばんは♡
KittyStyleの吉澤美香です♡



みきちゃんとバトンタッチして今はみきちゃんがYOSA室で蒸され中(笑)




その間に!!!!!!


そそ、
YOSAの結果を綴るはずがもぉおサボり(笑)


とゆーわけで
順を追っていきますー!!

ちなみに私がYOSAに入り始めたのは4月です\(^o^)/
何度か入ってること3ヶ月✨




7月29日をかわきりに体重公開しとります(笑)

そんな7月29日は、



身長は164㌢です。

体重  54.6㌔→53.1㌔ (−1.5)
体脂肪  23.9%→22.5% (−1.4)
内蔵脂肪レベル  3 →2 (−1)
骨格筋率  29.3%→29.9%(+0.6)
体年齢  32歳→29歳  (−3)
基礎代謝  1219㌍→1200㌍  (−19)
BMI  20.3→19.7  (−0.6)


そしてなんだかんだ忙しくて入れず1週間経っちゃった
8月6日の結果がこちら。



身長は164㌢です。

体重  53.8㌔→53.1㌔ (−0.7)
体脂肪  23.4%→21.7% (−1.7)
内蔵脂肪レベル  2→2 (±0)
骨格筋率  29.6%→30.1%(+0.5)
体年齢  30歳→29歳  (−1)
基礎代謝  1208㌍→1203㌍  (−5)
BMI  20.0→19.7  (−0.3)



そして次の日も入れた♡♡
8月7日の結果はこちら。




身長は164㌢です。

体重  52.9㌔→52.4㌔ (−0.5)
体脂肪  23.8%→23.4% (−0.4)
内蔵脂肪レベル  2→2 (±0)
骨格筋率  29.6%→29.8%(+0.2)
体年齢  30歳→29歳  (−1)
基礎代謝  1193㌍→1187㌍  (−6)
BMI  19.7→19.5 (−0.2)




とりあえず今日のはまだ体重の動画編集してないから後ほどー♡


着実に数値が落ちてる♡♡♡♡
何より代謝が良くなって汗めっちゃ出る!!


YOSA入ってすぐに汗が滝のように出る滝汗✨✨✨✨



スタッフのみきちゃんなんて初めて入った時、
延々に涼しい顔してたのに
今じゃ10分もしたら汗が尋常じゃなく出てくるって✨✨✨

入れば入るほど効果出てくるねー♡



YOSA紹介してくれた
お客様でご来店下さってる北方でYOSAやってるオーナーのゆみさんに生理不順治したいって言ったらそんなのYOSA入ったら一発だよって!!


これ、生理不順治ったら凄いよね✨



最近の身体に良いこと。。。むふふ♡



KittyStyleのお隣のお部屋をYOSA室としてリニューアル✨

1回45分 3800円(税込み)


{881DAAB5-DCED-4E46-8754-1C80AE3CE80F}

{7E4FC569-DB72-4A10-A274-D364C751BCA2}




また書きます♡