こんにちは♡
KittyStyleの吉澤美香です♡


一昨日、
4月から新しくスタッフを迎えるにあたってまたまたサロンをリニューアル致しました♡!!


こんな広かったっけ??ってぐらい広くなりましたラブ


ちょこっとだけ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ♪
{74C83F88-C101-4184-A01F-2C05A97DE756}

広くしたり狭くしたり(笑)忙しいですが

お客様に、
常にね、川は流れてるわけだから滞らない方が良いのよ。
水は滞ると腐るから。と、言われ
その言葉が深く心に響いた吉澤ですラブラブ




さて、
そんなわけでちゃくちゃくとスタッフを迎える準備が進んでおります(*´︶`*)ノ"



先日の技術チェックの仕上がり、
結局載せてなかったですねΣ((  ˙-˙ ノ)ノ!


素敵に仕上げてくれましたょ♡


{7A426B19-3903-4A23-BC69-60E82A20EED7}

ワンカラー✨



車の中で朝日を浴びてほんと綺麗✨✨

{DBB3F66C-B1CA-4408-8A76-D7B5C14ED5EF}

みきちゃんありがとう(*´︶`*)ノ"





もともとスクールでも教えていたこともある生徒でもあり
既にサロンワークをしているネイリストさんなので教えることも最小限(^_-)☆


お披露目までもぉ少しー♡