おはようございます♡
KittyStyleの吉澤美香です♥♥♥


朝晩寒くなってきてめっきりサロンの観葉植物が冬支度…

{A83A401C-F590-48A2-BB5C-A01CD26F7B98}

段々と葉が黄色くなってきてポロポロ落ちて隙間がたくさんできてきて寂しくなってくーショボーン


ほんと悲しー



それでは
お客様ネイルのご紹介です✨




初めてご来店いただいたのが1ヶ月前でしたおねがい

お仕事の関係もありシンプル目♡
でも寒色系の方がお好きとゆーことでグレイッシュなこの時期大活躍なこちらのカラーのグラデーションニコニコ





このぐらいならお仕事も大丈夫そぉですよね✨

会社の方のご紹介でご来店下さって
爪の形も綺麗になるょー♡って言われて楽しみです照れと言ってくださり
絶対に綺麗にしてあげれる自信があるのでこちらも楽しみチュー!!

そんな風に思ってからのこちら♡





1ヶ月経ってこちらおねがい
どぉです??
綺麗にお爪も伸びて
ベット(お爪のピンクの部分)も伸びて
形も綺麗になってますょねラブ

デザインはカーキがかったベージュカラー✨

薬指にはHalloween🎃も意識してとろ〜り血のりのよーな…
バレンタインならチョコがけみたいなデザインを入れて✨✨

爪先にきらきらと光るラメラインを入れてみましたぁ

華奢にきらりん✨✨とするので上品ラブ

爪先なのでそこまで主張しないのでお仕事にも差し支えないと思いますウインク



そして、
お客様の施術を終えて
次の日に検定試験の試験官の委託があったので東京へ


前日に試験官のお仕事に行ってた瞳ちゃんと落ち合って東京でごはん。

{4CA05EFF-721C-48FE-AF58-6B477FB34205}

色々あって色々考えさせられ…


久しぶりに二人でゆっくりいろいろ話しました。


それから瞳ちゃんのバスの時間にあわせてバイバイして
私もホテルに向かいました🚃


そこからどこかにコートを忘れたガックリ


今年買ってまだ一度も着てなかったのに( ;∀;)


どこに置いてきてしまったのやら。。。


あきらめきれずにおりますが、
絶対に出てこないので諦めなきゃね




次の日、
試験官業務を終えて久しぶりに会った先生たちとお疲れ様ーのご飯して帰宅。



次の日は
体の疲れが半端無くて朝から栄養剤w

{2506BC9B-98FA-481D-879C-1F992D604C7F}


こんなの昔は全然へっちゃらだったのになー。


歳だぁ




ほんと
体調不良。。。



あばらが痛すぎて
またまた病院に行くー




今度はこれ(^_^;)

{B33EB184-1880-4616-8DFD-B1115B9BF22E}


もぉどんだけボロボロょ。

今年はほんと色々あるーって思ってたら



厄年なのね。。。




そぉゆうのやっぱりあるんかなショボーンなんて話をしたのが昨日の話。


ちなみにそれまで厄年だとゆーことをすっかり忘れてました(^_^;)


30代は前厄、本厄、後厄なんて言ってたら厄年のオンパレードチーン



生まれた時から臓器って死ぬまで動き続けて
そして、
変えられないのょね。。。



大事にしなきゃと思う今日このごろ



さて、
そんな話をしたお客様のネイル✨✨


そんな話をしたと言ってもそのお客様は20代前半なお客様(笑)
どんな話ししてんだか…


そんなお客様は
2回目のご来店でした♡






デニムネイル✨✨
長く伸びてたお爪をカットしてお仕事しやすいように整えて

からの、
ワンクールしてまたまたしっかり伸びたお爪をカットしてしっかり秋冬ネイル✨✨


やっぱり段々と縦爪になりますね♡





ホワイト×グレーって可愛いラブ


薬指にはチェック✨✨


からの人差し指には大きな
♡✨✨

大好きな黄色と青の組み合わせウインク


親指のデザインがツボでした\(^o^)/



なんだかんだ毎回Love♡を入れてるってゆーw

でも特にLoveに愛着も執着もしてないってゆー

ウケる(笑)



でも
あたしもこの親指のデザインやりたい!!笑


次のネイルのデザイン考えなきゃチューラブラブ






そして、
出張中のお客様♡
出張も長期なので大変だなーって思ってたのにもぉその任期も終えてついに飯田に帰省ラブ嬉しいー♡


ネイルもその間はシンプルに。






私も大好きな
KOKOISTの新色の142のグラデーション✨✨


これはほんと自爪のよーな仕上がり✨✨


これなら注意されたりもしないですよねおねがい


でもでも、
長さがNGとゆーことで一度長さも短く整えて



からの、今回のネイルは
108のグラデーション✨✨


あと帰省まで1週間だったので少し眺めラブ



色だけは我慢!
でもほんときれーラブラブラブラブ



4年前から月一で通ってくださってるお客様♡


最初の頃のお爪からほんと変わってめちゃくちゃ綺麗になりました✨✨



お客様のお友達も来てくださっていてほんと大絶賛


嬉しい♡