こんにちは♡
KittyStyleの吉澤美香です\(^o^)/




先日、
結婚パーティを終えたお客様♥

スクール生のまいちゃんのお友達おねがい
まいちゃん紹介してくれてありがとねー♡♡♡


すっごい話しやすくてずっと思ってたけど
まいちゃんと喋り方も笑い方もそっくり!!
めっちゃ似てる!!笑


下向いて施術してるから声だけ聞いてるとまいちゃんと話してるのかと錯覚するぐらい(笑)

ほんと
めちゃくちゃ楽しかったょーニコニコラブラブ



最初はケアだけでもって言ってたけどやっぱり女のコだからね✨✨やりたくなるよねラブラブ


旦那様のシンプルにとゆう意向をちゃんと受け入れて
派手にしたい気持ちをぐっと抑えてる所が可愛かったァァ♥ちゅー


昔はね、
物凄いギャルだったことが判明(笑)


やりたいことやりきっての今だこらこそ
本当に後悔なく幸せ♥


私も一緒♥笑



ネイルはね、
KOKOISTのE30s✨✨



ヌーディーな2度塗り✨✨

キューティクルの際に反抗して少しだけラメラブ



このぐらいは良いよね✨✨





終わって迎えに来てくれた弟くん。

ネイルを見て



いいじゃん♥
可愛いいぢゃん♥



って、
なんて仲良しな姉弟なのーラブ



そして
旦那さん!
ほんと優しくて良い人ぉー♥


完全に頼りきってるゆみちゃんがほんと可愛かったょ(・∀・)ニヤニヤ



パーティが終わってから写真とライン貰って凄く嬉しかったぁ✨✨


まいちゃんも久しぶり♥
そして、
幸せそうな二人を見れて嬉しかったぁキャハハ




ドレス♥
やっぱり可愛い♥



一期一会ラブラブ



ゆみちゃんありがとう♡
ライン嬉しかったょキャハハキャハハキャハハ




お幸せにね♥♥♥