引き続き
担当させて頂きましたお客様ネイルのご紹介です\(^o^)/



私の大切なコンペモデルさん✨✨
みきちゃんのネイルは永遠に担当させて頂きますチュー
だって、大事だもん✨✨笑


そんなみきちゃんのネイルはこちら♥


夏だねー✨✨
天然石をふんだんに使って
クリアネイルにゴールドラメも夏だねー☀ラブ


あ、大事なお手手に傷っ!!笑



フットネイルは瞳ちゃんが担当してくれたょ✨✨


ハンドとフットが揃ったらテンションも上がるよねー✨✨
脱、サマーブーツょ!!


サンダル履きましょ✨✨


やー♥
それにしても夏ネイルだねーラブ
見せてくれた鎌倉の海辺のカフェ✨行きたいねー♥





そさして、
スクールに通ってくれてた生徒さんでもありお客様♡


今はお友達にネイルをしてあげれるぐらいまでにならりました♥
勉強熱心で施術中もいっぱい聞いてきてくれますラブ
今でも美香先生、って
わからないことや反省点をしっかり報告してくれて次に活かそうとする姿は私も本当に頭が下がります。

素敵なネイリストさんになるねー♥



ネイルはお仕事上、本当はできないんですがネイルが大好きで
薬指だけアート♥

今回はマリン✨✨


タイダイ柄にシェルやヒトデのパーツ🐚

この時期限定でお肌が荒れてしまうみたいで早く治ると良いのですがショボーン





そして、
のびのびになったお爪を自分で整えてきて下さったお客様!さすがーびっくり
なんだか、
ありがとうございます♡

さて、
今回のネイルは王道フレンチネイルラブ


深めのフレンチラインがご希望だったのでしっかり深めに✨
薬指のパーツは綺麗に使って下さってたのでまた使えました\(^o^)/



ラメラインの入らないフレンチはスッキリ素敵てすね✨✨

そして
最後にスマホの待ち受けになってた
マロンちゃんの可愛さにノックアウトでしたー♥

夏、
満喫してくださいねー✨✨








七夕ネイルだったみずほちゃん✨✨



斬新ッびっくり
針金で星座!!

薬指ー!獅子座?
頑張ったょー笑い泣き


細かく針金をカットして並べる作業が楽しすぎた(笑)


親指もかわいーよー♥



七夕だからね、
ちょっとした小細工✨✨


見ててね、




お水につけて冷やすとー音符








紫になるってゆーね✨✨


七夕だからねーチュー



やっぱ、
変化のあるネイルは差がつくねおねがい



あ、そんな瑞穂ちゃんが写真を加工して送ってくれました\(^o^)/


嬉しいなぁ笑い泣き♥♥
KittyStyleの皆が大好きって言ってくれる瑞穂ちゃんが好きだょーチュー

ありがとうー♡






そして、
大阪旅行の前に来てくださったお客様♥


リッツカールトンにお泊りだなんて羨ましスギル!!チュー


私もいつか!!ラブ


さて、
そんなお客様ネイル♥


ホワイトフレンチにクリアベースにレース調のバタフライ♥

とっても素敵でした✨✨
お土産話、
楽しみにしてますラブ






お久しぶりなじゅんこさん♥
色々とスピリチュアルなお話が楽しいピンクハート

話してたらあっとゆーまに時間も過ぎてしまう!!


そして、
話しながら仕上がったマリンなネイル♥





やっぱり夏はブルーですね✨✨
モチーフも夏真っ盛り\(^o^)/



あ、
この日はKittyStyleのスタッフも大好物なじゅんこさんお手製の蕎麦巻き!!

大好き過ぎて写真取る前にみんな完食^^;


暑い日に冷えた蕎麦巻きと美味しいお醤油がほんとに最高なんです!!


規則正しく丁寧に巻かれた蕎麦が見事なんです!!


簡単だょー♥
なんて、言いますが


や、
無理ですから(笑)



なので図々しくまたお待ちしていますっチュー




そして、
帰りに肩まで揉んでもらったてゃった私は何様でしようか?^^;


何から何までありがとうございますチューラブラブ





夏ネイル♥満喫してくださいねー♥